秒刊SUNDAY

【速報】中居正広に殺害予告!笑ってはいけないで「オカリナ」がキスをしたことによる

 

年末の人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時」の番組内で、SMAPの中居正広とおかずクラブの「オカリナ」が猛烈なディープキスをするというシーンが放映され、波紋をよんでいる。その中で、熱狂的なファンが発狂し殺害予告を行っていることも明らかになった。現在は削除されているが、そうとうな問題だったのだろう。

ジャニーズと女芸人がキスするという前代未聞のハイライトが、この番組の序盤で行われており、大きな波紋を呼んでおります。

【全員アウト!】紅白に迫る!笑ってはいけないSP未公開がヤバいと話題に
../archives/4992968.html

―ネットの反応

・ 早速いてワロタ
・ 中居とオカリナのキスでオカリナ炎上中w
・ なぜ、たたかれるの?
・ な、中居さんがキスしてるやんけ!!!
・ ガキ使の笑ってはいけないでオカリナが中居とキスして炎上中w
・ キムタクと江頭のキス見たかった
・ 中居くんのキスシーンあるよ(・∀・)
・ 中居くんのキスの仕方、すごいカッコ良くて見ててドキドキした
・ 中居くんとキスしたんだって!
・ 中居くんとオカリナキスしてたんか!
・ 中居さんの素敵なキスシーン=リ舗久々に見ることができました!
・ 中居とキスしたのか!
・ 中居くんオカリナにキスしたので荒れてる
・ 中居くんのキスの仕方かっこよすぎか
・ 俺のオカリナとキスすんな

(秒刊ライター:Take)