【なにこれ可愛い】赤ちゃんと戯れる「パグ」の動画があまりに癒やされると話題に

イヌと人間は非常に親密な関係にありますが、どうしても人間のほうが「主」となりやすいのが一般的です。というよりもイヌに支配されている人間などいないわけですが、彼らの中にある序列みたいなものの中では、犬のほうが上なんてこともあります。さてこちらの赤ちゃんは、イヌにあそばれまくっております。


こちらはカリフォルニアにすむ赤ちゃんだそうですが、飼っているパグにあそばれまくり、突進され倒されるも、親に何度も起こされ、その都度パグが突進するというやりたい放題の動画。パグにとってはまさに格好の遊び相手。年下の弟みたいなものなのでしょうね。おそらくそんな感覚なのだろうと思います。


この動画はあまりにも癒やされるということで、700万回以上も再生されたということです。パグに倒されるというだけなのですけどね。

ということとで皆様の家に赤ちゃん+パグがいれば是非とも倒されてみてください。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3377454/Video-pug-playing-baby-t-stop-laughing-tumbles-bed-cutest-thing-day.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

てか危ないわ
親バカで犬馬鹿って合わさると危険すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。