【画像あり】絶対に気づかないが衝撃的な事実が隠された写真が話題に

 

コチラの料理を見ていただきたい。とりあえず国籍は不明だが、なんらかのレストランで出されている料理のように見えます。しかしこれ、実はとんでもない事実が隠されており、それを知ればおそらく「マジかよ!」と驚く確率は高いです。ということでまずこれが何であるのかを想像しながらごらんください。





実はなんと素材はすべて『岩』でできていると言うから驚きだ。つまり美味しそうなパンも、ハンバーガーもベーコンもすべて岩。確かに良く見れば何処となく、料理にしては色鮮やかではなくくすんだ色になっているがそれにしても食べ物と言われれば食べてしまいそうな、そんな勢いのある実にリアルな岩だ。

実はこちらの写真、料理のように見える岩の写真を集めている「The Rock Food Table」にもっと沢山の写真が掲載されている。

 

写真が小さいものが多く、どれも料理にしか見えないが、良く見てみると確かにそれは料理ではなく岩そのものだ。こちらのパンもありえないほどの艶をしていることから、岩っぽさが良く判る。

その他、朝食・昼食・夜食・デザート等、様々なコースが用意されており、どれも目を見張るほどおいしそうな岩であることは間違いない。

とはいえ食べることができないのが悔しいが、岩で食べることができるのはさしずめ「岩塩」ぐらいなものか。

(ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

普通にわかったから絶対とか誇張しないでくれ

秒刊名無しさんでー

朝鮮の宮廷料理ソックリだね
ソースは親戚の店

秒刊名無しさんでー

おいコラ、これ何cmほどあるんだよw
どう見ても石だろうがwww
知恵遅れかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。