【放送事故】X JAPANがMステで伝説の曲「X」を披露!ドラムセットを壊す!?

 

X JAPANが久々にMステで伝説の曲「X」を披露した。22年前には同じ曲で「俺達がサンタクロースだ」と発言し、ドラムセットを破壊するという放送事故を起こした。しかし今回時が経ち前回の反省点を活かし、誰もがおとなしく曲を演奏するのかとおもいきや、やはり徐々にボルテージが上がってしまい、またもや不穏な空気が立ち込み始めてしまったようだ。


―今回は何事もなかったが

さて今回は22年ぶりということで、彼らもおとなになったのだろうか。ごく普通に曲を演奏していた。しかし、やはりこの曲はいわくつきだ。徐々にボルテージが高まり、ToshiとYoshikiが一緒に歌い、演奏するという22年前を髣髴とさせる展開に!

さらに水をかけ出し、これはやばい!あの悪夢が再び・・・とおもいきや安心してください。何事も無く演奏はおわった。

かつての放送事故を期待していた視聴者には残念だったのかもしれませんが、曰くつきのあの曲を再び披露したということで、ファンとしては嬉しいのではなかろうか。

※画像Youtube

―22年前のドラム破壊イメージ(Youtube)



―ネットの反応

・ 泣いた(笑い過ぎて)
・ ドラム破壊なし
・ X JAPANといえばドラム破壊
・ X JAPANも素晴らしかった!
・ いい演奏だったX JAPAN。
・ X JAPANもカッコ良かった
・ X JAPANきたぜ! YOSHIKIのドラム破壊を期待(笑)
・ X JAPAN、22年ぶりの大トリ ドラム破壊来るか?
・ X JAPANドラム破壊おなしゃす
・ X JAPAN紅白出るけど、NHKでドラム破壊したらヤバイだろw
・ X JAPANがトリとかYOSHIKIのドラム破壊確定だろ
・ 久々に見た
・ ドラマニでX JAPANのYOSHIKIの真似のパフォーマンスします(ドラム破壊
・ ちょうどドラム破壊シーンだったので、感情移入したかなと思ったら普通に揺れてた。
・ 紅白X JAPAN出るのか!! ドラム破壊かな!

(秒刊ライター:Take) 

11 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

今回は未遂で終ったから良いんじゃない?普通にトリに相応しいパフォーマンスだったと思うよ。Xは。

秒刊名無しさんでー

ヲタちゃんはメンヘラばかりだからねぇ(笑)AKB終われば消灯だよね。施設?精神科?(笑)

秒刊名無しさんでー

やっぱ最高だ‼
最近の歌番組に飽き飽きしてるので、とにかく良かった。

秒刊名無しさんでー

YOSHIKIと言えばドラム破壊という風潮
にわかばっかり

秒刊名無しさんでー

無理やり記事にしなくてもいいレベル
放送事故って…w

秒刊名無しさんでー

わろたあーあードラムセット高いのに。。。www
それよりもhideが居るよあーhideが。。。

秒刊名無しさんでー

あのクリスタルのドラムセットは最近ツアーやったときに発注したばかりらしい。幾らするんだか…まぁ…紅白前やし、良く未遂で終ってくれたよ。あのカメラマンに感謝やな。何かYOSHIKIを必死に止めてたっぽい(笑)

秒刊名無しさんでー

AKBにとってはお前達キモ豚がサンタクロースだ。

秒刊名無しさんでー

どーでもいいのに見に来ていちこめ(笑)ガイジの極み(笑)日本の障害者がこんなにいるのにビックリ(笑)ネットだと身近な存在(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。