【まとめ】高級百貨店風にプレゼントをラッピングする動画まとめが話題に

プレゼントを買ったはいいが、そのままなのでもう少し高級感あふれるラッピングをシておきたいなんてことはないだろうか。プレゼントを飼う相手がいない筆者にとってはあまり関係のない話ではありますが、もし相手がいるのであればこれはマスターしておいて損はないかなと思いますし、そうでなくてもどこかで使えるかなと。


こちらは高級百貨店でやっているようなラッピング方法のまとめである。長方形・三角形・円柱などのプレゼントのラッピング方法である。例えば長方形のものであれば、空け口を半分ずつ隠すというテクニックを使う

 

その後は、対角線上に折る。

 

これなら、非常に綺麗にラッピングできるしもらった方も嬉しいのかもしれません。

その他様々な形のラッピング方法があるので、是非マスターしてみてはいかがでしょうか。

 

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3370901/Mathematician-reveals-science-wrapping-Toblerones-trickiest-presents-need-ruler.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。