【画像あり】浮気のトレンディエンジェル斎藤に「超可愛い彼女」が発覚!急遽出演

 

ロンドンハーツで先日、M1グランプリで優勝したトレンディエンジェルの斎藤が彼女が居ることを告白、更にその彼女本人が登場し大騒ぎとなった。彼女は急に出てきてごめんね、嬉しかったと話していたが、この日の収録はM1グランプリの直後ということでスタジオがとんでもない空気となっていた。

―どこがいいのかという質問に

さて彼女は、トレンディエンジェルの斎藤にどこがいいのかという質問に関して「いっしょにいておちつく」ということであった。しかし斎藤といえば「薄毛」という自虐でモテ無いキャラを演じていただけに、ファンとしてはガッカリなのかもしれない。一応斎藤も男だ、モテない・自虐・薄毛という三拍子そろった男性を隙な女性も居るはずだ。

今後の営業に影響が出るのかもしれない。

―浮気も1回は許す

以前、斎藤が人妻に浮気をしたという件に関しては「そういうこともあるので1回は許す」と話しているほど、懐の深い女性で、ネットでも好評のようだ。

―ネットの反応

・ ロンハーで「斎藤さんだぞ」の彼女顔見えなくても、わかる可愛いさ
・ わからないけど、声の感じや見た目からしてかわいい感じがする
・ 素敵な彼女じゃん。
・ ロンハーに斉藤さんの彼女が、
・ 斎藤さんの彼女がロンハーに登場< 
・ ロンハーやばい面白い斎藤さん彼女いたんだ
・ ロンハー見てて思ったけどこんなハゲも彼女いると思うと死にたくなりますね
・ まさかまさかの齋藤さんの彼女登場
・ ロンハー見てるけど、ツッポンの彼女は顔出しNGなのかー
・ リアル…彼女が出てくるロンハー
・ 斉藤さん彼女いるんか~
・ 彼女がロンハーでとる!!!!!
・ ロンドンハーツ見てるけど斎藤さんの彼女顔映されてないけど髪型が超タイプ
・ えっロンハーに斎藤さんの彼女出てきた(笑
・ ちょっとまいか?!?! 斉藤さんの彼女ロンハー出てるよ?!?!浮気?!?!

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。