【クリスマス中止】トナカイが逃走中!サンタが追いかける事態が発生したと話題に

 

クリスマス中止、このフレーズは毎年恒例行事のように発しているような気も致しますが今年ももちろん発言させていただきます。はい、今年のクリスマスは中止。なぜならあのトナカイが逃げ出してしまったからです。ということでサンタがプレゼントを配達することが難しくなったようです。海外の話ですが。




こちらはイングランド中心部にある「ノッティンガム」のスーパーで行われていたイベント。そのイベントの最中になんと、トナカイが逃げ出したというのだ。その結果、サンタクロースがトナカイを追いかけるという騒動に。

逃走したトナカイはまもなく確保されたということですが、いったいなぜイベントから逃げ出してしまったのでしょうか。まあトナカイも毎回プレゼントばっかり配っているのはやってられない!ということだったのかもしれませんが、これではサンタにとってかなりネガキャンにつながりかねませんね。



まあ何はともあれ、動物が逃げ出したことによって子供たちに怪我がなくてよかったですね。もしくは射殺なんてシャレにならんことにならなくて一安心です。

それにしても本場のトナカイは、絵にかいたようなトナカイで美しいですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3368005/Runaway-reindeer-causes-mayhem-high-street-startled-car-horn-escaped-Christmas-event.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。