【速報】なっち結婚で「モーニング娘。」初期メンバー全員結婚!

 

元モーニング娘。の初期メンバーである「安倍なつみ」さんが結婚したという報道を受け、ネットでは「おめでとう!」「うれしい!」などの祝福メッセージが寄せられている。さらにこの結果、モーニング娘。の初期メンバー5人全員が結婚したという大変すばらしいこととなった。これでまた新たな時代への愛の種が引き継がれるのだろう。


―初期メンバー

 

さてモーニング娘。の初期メンバー「ASAYANデビューメンバー」は今は全員卒業したが「中澤裕子・石黒彩・飯田圭織・安倍なつみ・福田明日香」である。

そのうち福田明日香が最も早く卒業し、その後石黒・中澤・安部・飯田と卒業し、それぞれ別の道を進むものや結婚という道を選ぶものも。特に石黒彩の卒業と同時にLUNA SEA 真矢との結婚は業界でも衝撃的であった。

なっちの結婚によりこれで初期メンバー全員が結婚したこととなる。
ちなみにASAYAN時代に発表した最も最初のシングルは「愛の種」である。

画像:Wikipediaより

―ネットの反応

・ なっち結婚おめでとう!
・ なっち結婚かー
・ なっち結婚で朝からどんより
・ なっち結婚のニュースで目が覚めた
・ なっち結婚マジ
・ へぇーなっち結婚かー!なっちももう34歳なんだね!
・ なっち結婚とか完全にドルヲタ卒業を強いられてる2015年末
・ 真野ちゃんとなっち結婚wwww
・ なっち結婚おめでとう!!! いつまでも永遠のなっちでいてね
・ なっち結婚すんの!?!?おめでとう!!!!
・ なっち結婚ゴマキ出産か…
・ なっち結婚してる…
・ なっち結婚と思ったら真野じゃん!
・ なっち結婚!! おめめたい。
・ なっち結婚?!?!私のなっち結婚?!?!
・ なっち結婚かぁ。モー娘。で一番好きだっただけに喜びもひとしお。幸せになってください

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

石川梨華も秒読みらしいからな…
しかしなっちの結婚報道はビックリした。ほぼノーマークだったからな
朝一番のニュースで見て、一発で目が覚めたよ

秒刊名無しさんでー

現メンバーで一番はやく結婚するのは誰だろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。