【ドラゴンボールかよ】煙草の煙を自由自在に操る猛者の技術力が半端ないと話題に

ewq

これはもはや芸術レベルではないかと思われるぐらい物凄い映像である。煙草の煙をイルカのバブルリングの輪っかのような状態にするという特技は割と知られておりますが、それを手で自由自在に操り、更にその輪っかを使い新たな特技を生み出すというテクニックを見せつけているのです。これができたらモテそうだ。



https://youtu.be/vNNifrCFLSM

掲載元の情報によると、これは電子煙草の煙のようで投稿するやいなや、瞬く間に大絶賛され、あまりに凄すぎる芸だと話題となっております。通常、輪っかを出すだけで精一杯ですが、それを更に手で押したりしてまるで、ドラゴンボールの「気」を操る奴らのようです。更にそのリングを巧みに使い、芸術的なリングを作り出します。

彼が何者であるのかそして、どこで撮影されたのかは謎となっておりますが、この電子タバコの芸を身に付ければ、一躍モテモテでしょう。

体と肺はボロボロになるのかもしれませんが。
02

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/holy-smoke-watch-man-blow-7034825

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。