【マジかよ】結婚したい!とんでもない秘密を持った「美少女?」が話題に

 

さて年末になると、何かと寂しくなる時期ですね。一人で年を越すのもいいですが、どうせならみんなとワイワイ年を過ごしたい。一人は自分で作り出すことができるが、多くの人と居るということは、一人では難しい。相手がほしいなあと思う方も多いはずですが、ちょっとそれはさておきコチラの女性をご覧下さい。

さて、先ほどの女性を別角度でとらえたもの。髪の毛をアップにして更に女性らしさ、いわゆる女子力が上がったこの女性、実はXXである。さていかなるヒミツを持っていると言うのか。早速その秘密を紹介したい。

こちらの女性実は・・・

ガーン男性なのである。

正真正銘の男性。男性だと言われてもまだ疑いたくなるほどの華奢な体に中性的な顔立ちは、ジャニーズ事務所にいてもおかしくないほどの超イケメンだ。彼は、女性の心を持った悩める男子なのか、それとも女装好きのいわゆる「おとこの娘」なのかは不明だが、男性でも惚れてしまいそうなほどに美しい。
海外サイトでこの女性(男性)に対して驚きのコメントが寄せられているので紹介したい。

―海外のコメント

・私は本当にびっくりしました
・吐き気がしました
・だ・・・男性?嘘だろ?
・ヒトではないでしょう
・心はどっちなんだ
・おお神よ・・・天は二物を与えず
・私の妻にしたいのですが
・男性なのか女性なのか
・おうううえええええええええ
・コラでしょ
・豊胸すりゃすむだろ
・これから胸も成長するんじゃね?
・日本人かな
・両方楽しめるぞ

このような技術が進歩すれば、将来本当に見分けのつかない、生物学的にも女性となれる性転換ができる時代がやってくるのかもしれない。

記事参照
http://tt.mop.com/read_12450598_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。