【美少女過ぎ】1000年に一度の「ホームレス少女」が発見され話題を呼ぶ!

 

日本には1000年に一度のアイドルが大人気となりその後、1001年目以降はてっきり消えてしまうのではないかと不安になりましたが、そうではなくむしろアイドルのトップに君臨するという意外な結果を残している状況です。さすが1000年に一度の破壊力は違います。ということでこちらもそんな美女ですが、どうやらアイドルではないようです。

中国のニュースサイトによると、彼女はとある町で目撃されたホームレスで、ガラクタを路上に撒き散らしているという。何の目的でガラクタを集めているのかは不明だが、彼女自身が物を集め過ぎて捨てれないためにここに集積しているのではないかと言う説も出ている。

では実際彼女はここで生活しているのだろうか?彼女の服装や肌の色を見ると、とてもそこで生活をしているとは思えないと言うコメントも見受けられることから、例えばガラクタを集めてそこで販売をしているか、もしくはガラクタを捨てに来たなどであろう。

しかし、何故そんなにも美しい女性がわざわざ、人目の付きやすい路上にガラクタを集めているのかは謎だが、『これは何かの誇大広告に違いない』と、推測するユーザも見受けられる。ただ、広告だとしたら何の広告なのか、疑問に残るところだが、日本で言えばさしずめ貞子か何かのプロモーションにあたるのだろうか。



いずれにせよ、このようにメディアに露出したことで、宣伝効果にはつながっているため、集客を目的としていたとすれば彼女のプロモーションは成功だ。元ホームレスと言う設定で、何処かにスカウトされ、CDデビュー女優デビュー映画デビューという茶番の可能性も捨てきれない。

記事参照
http://tt.mop.com/read_12222414_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

17 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

普通のホームレスなら髪の毛バサバサなんだが

秒刊名無しさんでー

ホームレスにしては小綺麗過ぎる。
ホントに金無かったら身なりに気を使う余裕無いはず。ヤラセだ!

秒刊名無しさんでー

↑ばいしゅんて、そんなことしてまで、、お金に困ってるのは可哀想、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。