【必死過ぎ】ネコの百裂猫パンチ!トラのぬいぐるみと格闘するネコが可愛いと話題に

ネコという生き物は、目の前にあるものを「敵」とみなすようで、どんなものにでもとりあえず、攻撃を仕掛けておいて様子を見ておこうなんていう、ちょっと喧嘩っ早い性格の持ち主ですが、一方で心配事があったり、ちょっと寂しい時にはスリスリと寄ってくるといういわゆるツンデレペットなので人気があります。


https://youtu.be/XgjIJEnPgmQ

さてコチラは、目の前のトラのぬいぐるみを「敵」と勘違いしたのか、 とにかくネコパンチを繰り返す!パンチというよりも、はたき込みのような攻撃ですがいずれにせよ、トラには多大だるダメージが与えられており、一刻も早く追い払いたいところだ。しかし相手はぬいぐるみ。その場から逃げるはずもない。これにはネコも想定外で焦っているはずだ!

いやもしかしたら、本物の敵を想定したある意味「練習」なのかもしれませんが、このネコの必死なパンチ力。侮れませんね。

ネコは合計12回のパンチを繰り出したようですが、相手は当然ながら倒れず、一旦諦めたようです。しかし、飼い主が更にトラを目の前にせり出すと再び闘争本能を燃やしたそうです。

おそらく永久ループです

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3357815/Hilarious-video-shows-tiny-kitten-punch-tiger-face.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

かわいい!
繰り出すパンチの、とってもいい音が
笑えるw
ポンポン!ポポポ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。