【速報】サザエさん、中島新声優が登場!違和感がないと話題に

 

本日サザエさんにおいて中島の声優が交代して初のデビュー戦となった。ネットでは「違和感がない」「以前のほうが中島っぽい」「女の子みたいだ」など賛否両論のようだが、脇役のためか、あまり変わったと感じる人は少ないのかもしれない。

気になる第一声は「はーい」でした。ただし、中島とカツオが喧嘩をするというレアな回となった。ちなみに声優は亡くなった白川澄子さんから、二代目には落合るみとなった。白川さん最後のセリフは、トイレも?というなんともシンプルなセリフであった。脇役という設定上あまり中島がメインとなる回は少ないのが残念だ。

―ネットの反応

・ 中島くんの声は新しい声優さんなのか、、!
・ 中島くんの声優さん80歳だったのか0 すみこさんって人だから名前だけちゃんと覚えて
・ 中島がかわいい声になった
・ 中島くんの声きもすぎる件について。
・ フネ、中島とサザエさんの声優変わって違和感しかねぇよ…誰だよお前らは…
・ 中島の声変わってるうううう
・ ニュー中島一発目の台詞「はーい。」
・ 中島くんの声違うって思ったけど、そうか…そういえばそうだったね
・ 違和感ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ 中島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ 中島の声変わった?
・ 中島wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ そうか今日から中島くンの中の人が後釜になってるんだった・
・ 今日から中島役の声優さん、杉本さんだっけ
・ でた、年に数回あるカツオVS中島

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

途中の文章がメチャクチャ。伝いたい事はわかるけどもう少しまとめてから投稿しましょう。

秒刊名無し

>フネ、中島とサザエさんの声優変わって違和感しかねぇよ…誰だよお前らは…
カツオと波平も変わってるんだが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。