【謎の生物】今まで見たことがない不思議な生物が生きたまま救出される!

ロンドンで保護された この犬とも何とも判断がつかない動物。体中が泥で覆われ毛皮がゴタゴタに固まってしまっている。しかも腹から足にかけてナイロンがべったりと付いている辺りがより悲壮感を漂わせている。一体全体何がどうしてしまったのか

<画像>

動物の正体はロンドンで保護された 生後約4ヶ月の野きつね。こともあろうか建築工事中のセメント場に落ちてしまったというのだから大変。あのごったごたの容姿にも納得がいく。幸いにも命に別状はなく救助された後動物病院で綺麗に洗浄され すっかり愛らしい元の姿に。救助されたときは悲惨な状態であり 四肢はセメントで固まり歩行困難 体もすっかり凍え切っていたという。

もしも運悪く発見されず 冷たくなったあの悲惨な姿の発見第一人者になってしまったら・・・と考えると軽くトラウマ背負うこと間違いなし。兎に角 命に別状もなく無事に保護されて良かったと胸を撫で下ろすばかりだ

[参照記事]
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2148647/Young-fox-rescued-deep-mud-urban-building-site-fighting-life-hole.html

(秒刊ライター:SKKC)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

セメントって、どうやって洗うの⁇

秒刊名無しさんでー

よかった、人間の作った物やルールで関係ない動物に被害が及ぶのは本当によくない

秒刊名無しさんでーヤマチャン

気持ち悪い(=_=Ⅲ何なの?でも見てみたいもっと気持ち悪い(=_=Ⅲ変などうぶつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。