【ろくろ】あまりに「意識が高い系」の赤ちゃんの写真が話題に

 

この世の中をグローバリズムさせ、少子高齢化を起こすファクターをアウトプットし、エビデンスを残してコミットさせるのが重要だと思う。と何をいっているのかよくわかりませんが、コチラの赤ちゃんがもしかしたらそのように言っているのかもしれません。もちろんこの赤ちゃんは本来何も言っていないのですが・・・。

こちらが意識高い系の赤ちゃん。もちろん彼は難の役者でもモデルでもない、一般素人の赤ちゃんのようですが、見てくださいこの貫禄。とても数ヶ月の年齢とはおもえないほどだ。すでにろくろをまわしているところから、将来大物の匂いがプンプンしてくるわけです。

将来はおろか、もしかしたら既に何個か企業を運営しているのかもしれません。結果にコミットさせるために。

―ネットの反応

・ろくろ回してる

・1歳にも満たないのに社長の風格w

・ろくろ

・「物事をもっとグローバルに…」とか言ってそう

・ろくろ回してる…

・こっ……このろくろ回しの手つきたるやっ……!!(爆笑)

・クソワロwww

・うちにもこの本ある。

・七さん

・あかん。 これは、じわじわくる

・自信が顔にでるタイプwwwww

・やり手の赤ちゃんだな

・社長

・確かに、やり手な顔しておる

・ワロタ

・「これからは宇宙の時代ですよ」とか言ってそう

・貫禄あるな

・ろくろだ!IT企業だな。間違いない

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。