【感動】これは良かった!ネットで見かける悲報なカモ親子!助けられていた!



みなさまはインターネットをさまよっている中、2コマまんがで鴨の親子がドブにおちて悲しい顔をしている様子を見たことがあるだろうか。1匹をおいて殆どのカモがドブに落ちてしまうという悲しい現実だ。このまま一生会えることがなく、そればかりか流されて死んでしまったのだろうか。そんな不安がよぎる。

ネットで見かけるのはドブを見つめる親ガモ。出終わっております。この後どうなったか、想像するのは非常に苦痛だ。一般的に考えればこのまま流されてしまい悲しい運命をたどるという、ちょっと笑えない現実が待っている。

がしかしこの物語には続きがあるようで

 



なんと、助けられていたのだ!よかった、ヒナたちは無事救助されております。他のヒナたちですがご安心を。

 

全部助かっているのです。よく考えればそうですよね、撮影者が居るということは、撮り続けて見殺しなんてかわいそうなので、助けてあげるのが筋ですよね。ということでよかったよかったと言いたいところですが、彼らはたまたま見つかったからいいものの、見つかっていない不運なカモもいるのかもしれませんね。

掲載元

Điểm lại những vụ giải cứu “vịt con” xuất sắc

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

落ちたグレーチングと助けたグレーチングが違うよな。
別の出来事を一つにしてる気がする。
更に結構前にこの写真見た。

現在コメントは受け付けておりません。