【ウソだろ】おかずクラブ「オカリナ」女子が、一気に「石原さとみ」になる方法!

 

女子というのは化粧や服装だけでガラリと印象がかわって、全く冴えない子が一気に注目を浴びてデビューしちゃうなんてことは良く有りますが、その方法を洗練していくととんでもない美女になってしまいます。そう、本当に全くモテない女子でも一気にモテ女子になってしまいますよ!ということでご覧ください。

もともとのスペックはこんな感じ。おかずクラブの「オカリナ」といったところだ。マジであんなに可愛くなるのか?と疑問に思うのかもしれませんが、まあ落ち着いてゆっくり見ていただきたい。そしてその驚異的な変貌を体感していただき、その凄さを実感していただきたい。

ということで行きます。

 

ファンデーションを塗ったところ、全体的に顔の明るみが増し、性格も明るく見えるようになった。顔の表情だけでこれだけ変わると言うのは、特段女性だけではないはずなので、男性でも表情ひとつで商談が左右に揺れることを、肝に銘じておきたいものだ。

アイラインをいれて、目元をパッチリさせるという高度なテクニック。素人がやるとどうしてもパンダ目になってしまうので、それなりの腕と経験が必要、この子はもともとそういう経験があるのだろうか。更に、つけまつげをすることで、よりパッチリさせ目の輝きを増すという手法も取り入れ、極めつけは表情を一気に変える恐ろしい技、二重への変更。手術なくして、ここまでやることができると言うむしろ化粧品業界の進歩に驚愕だ

女子力がドンドン上がります。

 

顔の輪郭に明るいものと暗いもの2種類のファンデーションを巧みに使い、陰影をつけていきます。これは、顔立ちをはっきりさせ、ぬペーっとした顔がキリッ!と欧米人のような顔立ちに見せると言う遠近法を利用した化粧。まさにだまし絵ならぬ、騙し化粧。いや化粧そのものが騙し。

 

最後にウイッグをつけ、洋服もカワイイものに変更することで全くの別人になります。まるで石原さとみ風の純粋ながらもどこか、やんちゃでイタズラな女性へと変貌を遂げました。前のようなシンプルな顔が好みという方もいるのかもしれないが、多くの男性はこちらを好むのではないかと推測される。

 

ポーズをとることでより一層可愛さが増します。さて、これが本当に本人なのかと疑ってしまいそうですが、顔のほくろの位置などを確認する限りでは本人だと思われます。というよりも、本人でなければいままでのくだりは何だったのかと、落胆せざるを得ないほどだ。

 

手法はいろいろあれど、女性がここまで変貌を遂げることができると言う事実は良く判った、また化粧という魔法が、明らかに女子力をあげているアイテムであることは明確化された。もちろん使い方を誤れば、無慈悲な顔立ちになってしまう事は否めない、まさにもろ刃の剣。いずれにせよ、多くの『他人』に好印象を与える方法であれば、手法は何でも良いのかもしれない。

記事参照
http://izismile.com/2010/04/23/from_ordinary_girl_into_a_beautiful_one.html

(ライター:秒刊mライターたまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

多少マシになったけど全くなれてなくてわろたw

秒刊名無しさんでー

オカリナでも石原さとみでもない

秒刊名無しさんでー

オカリナにも似てないし石原さとみなんて言語道断。ふざけとんのか!ニューハーフにしか見えんわ

秒刊名無しさんでー

これ男だろ
女装にしか見えない

秒刊名無しさんでー

ブスが違うタイプのブスになった話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。