【人類滅亡】マジかよ北朝鮮「水爆保有」を示唆!水爆の爆音を響かす!

 

こんなことがあっていいのだろうか。核保有国として名乗りを上げていた北朝鮮ですが、ついに「水素爆弾」の保有まで公言したというのです。もしコレが事実であればとんでもない軍事力を誇ることとなり、日本もこの脅威にさられされることとなるはずです。果たしてこの発言は本当なのでしょうか。

水素爆弾といえば、原子爆弾のような核分裂を起こす爆弾ではなく、原子爆弾の核反応を利用し核融合を起こし、信じられないほど強大な爆発力をえる人類最強の爆弾である。ロシアの「ツァーリ・ボンバ」はあまりに有名で、TNT換算で(約100メガトン)となっておりコレを超える爆弾は現在作られておりません。

さてそんな高い技術力を必要とする水素爆弾を北朝鮮が正式にもっていると公言したというのです。APPによると「水素爆弾の爆音を響かせることのできる強大な核保有国になった」と述べたということです。

またアメリカのジャーナリストもそのように報じております。


現在のところ実験がされた形跡はないようですが、果たして本当に水素爆弾を手にしたのでしょうか。

掲載元
http://www.afpbb.com/articles/-/3069754?pid=0

―ネットの反応

・ いま開発努力してる、って意味だと思う。
・ もう水爆持ってたのか
・ 金正恩氏「水爆の爆音、響かせられる」 朝鮮中央通信
・ 人類滅亡待ったしwww
・ 北朝鮮が水爆の所有を主張しているらしい…
・ まー、原爆あれば水爆は簡単ちゃー簡単やから
・ 金正恩氏「水爆保有」言及 米との対話狙いか
・ 水爆ね・・。水爆持って何をするつもりなのか?
・ 水爆30個分の威力だからやばい。
・ 北朝鮮の方がイスラム国より危険なので、各国に北朝鮮への圧力を高めて欲しい。
・ もう水爆持ってたのか
・ この国は一体何で食べているのだろ?
・ 北朝鮮なんやてええええええ!水爆やと!
・ こんなんが水爆のボタン押せるとか草も生えん
・ 大丈夫日本は金爆ある。

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

工事現場から水素ガスボンベが盗まれたのはこれが目的か。

秒刊名無し

世界中が期待するのは金正恩の処刑だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。