【速報】μ’sが3月の東京ドームで解散!?YouTubeに動画出回り騒動

 

Mステ・紅白出場と人気絶好調のバーチャルアイドルμ’sの声優たちが、なんと3月の東京ドーム公演で解散を発表していると話題となっている。現時点では事務所からの正式な発表はないものの、その発表していると思われる番組が 既にネットに流出しているのだ。ネットでは解散を惜しむ声が広がっている。

バーチャルアイドルなのに解散!?とちょっと不思議に思うが、シナリオ上そのようなものなのかもしれない。まとめるとμ’sは来年3月31日、4月1日の東京ドーム公演が実現!μ’sファイナルのワンマンライブで「ラブライブ!μ’sありがとうProcect ~Road to μ'sic Forever~」と言うタイトルがつけられている。解散は名言していないが、そのようなくだりで話が進められている。

この動画は5日に東京MXで放映される「ラブライブ特番 μ’sこれまでとこれから」とのことなので、詳細は5日を待つしか無い。

ネットでは「4月1日がエイプリルフールだから嘘をつく予定なのでは?」と期待する声も。
しかし何故動画が流出しているのか謎である。

―ネットの反応

・ μ’s解散したら何のために生きれば良いのか。゚(゚´Д`゚)゚。
・ 寝起きなのに泣きそうでもう絶望感やばいです
・ 多分…来年の4月から生きていけないかも
・ μ's解散なの…。信じたくないわ…。
・ けど、解散って言ってないですよね?(震声)
・ あれ今日ってエプリールじゃねーっけな…あれ?
・ μ's解散で悲しむ者も多いよな
・ ライブの二日目ってエイプリルフールだし
・ 解散ってわけでは、ないだろ?(震声)
・ ほ、ほらエイプリルフールだし.
・ 解散とは言ってないし、ワンマンライブが最後なだけやん...?
・ これってエイプリルフールですよね
・ μ's解散なんて嫌だ!ずっとラブライブ!を愛し続ける!
・ μ's解散ってまじなの えっえっえっ(嗚咽)
・ μ's解散宣言は絶対ないと思う 死人がでる

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。