【驚愕!】これはひどいだろう!メニューと実物があまりに違いすぎるファーストフード。

 

ファーストフードのメニューの画像と実際に出てきた商品が違うという事はよくあることです。よくあるとわかっていながらも商品の写真を見て「美味しそう!」と視覚で食欲をそそられて注文してしまうことも。開けてみて「そんなもんだよね。」と妙に納得してしまうわけですが、ここまで写真と実物が違うと「私が注文したものとは違いますけど!」と言いたくなってしまいます。

コスタ・コーヒー

ふんわりとしたロールパンに繊細にスライスされたトマト、バジルの葉とろけたチーズがサンドされたパニーニです。

 

つぶされたパンにどろっとしたチーズ。トマトやバジルは見当たりません。ドアストッパーにでも使った後なのでしょうか。

スターバックス

ふんわりとしたパンに卵とベーコン、マッシュ―ルームにロースがサンドされた朝食に食べたいパニーニです。

 

全てが押しつぶされサンドされた具材はカオス状態です。パンには乾燥が見られ、朝から食べたら1日中混沌とした日を過ごせそうな気がします。

バーガーキング

厚くスライスされたトマトにしゃきしゃきのレタス。オニオンとピクルスも色合いがよくまさに芸術的なハンバーガーです。

 

見るからに貧弱になっています。野菜達は隠れているのでしょうか。見た限りあのような野菜で作られた美しい水平線とはかけ離れたハンバーガーとなっています。

ケンタッキー・フライド・チキン

オリジナルチキンライスボックスです。ライスの上にクリスピーチキンが乗っており、レタスの緑と唐辛子の赤が食欲をそそる色合いとなっています。

 

刻まれたレタスが大半を占めています。ライスに混ぜ込まれた唐辛子は見当たりません。

マクドナルド

 

言わずと知れたビッグマックです。このボリュームにあの食べ応え。写真に惹かれて筆者も何度注文したかわかりません。

 

・・・まあ、実際はこんなもんでしょう。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3326354/That-s-not-ordered.html

(秒刊ライター:マギー)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

基本的にパニーニはプレスして作るから、見本写真がそもそもおかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。