【これは凄い】中国のドライバーの運搬力は「異常」だと分かる画像が話題に

 

もはやどんなネタが来ても驚かなくなってしまった中国ですが、こちらの技術?のようなものはもはや、経緯を評するに値するほど神懸っている。彼らは「定員」と言う言葉を知らないのかもしれない。定員、それは誰かが決めたルールであってそれを守る必要性はない。むしろ挑戦的にそれを破るべくシて存在するのかもしれません。


この写真は中国における「第三回国立交通安全の日」、において国営メディア「人民日報オンライン」が公開した写真。つまり国をあげてこのような不正な重量運転を指摘しているということである。写真はモザイクが掛かっておらず違反者は国のメディアによって晒されているという状況だ。これを機に気をつけようと思うのか、それとも「何故俺だけなんだ」と思うのかは自由ですが、一応国は対策をしているという点は面白いですね。

 

てっきりネットの面白画像の一種だと思っておりましたが、しっかり中国側は重く受け止めているようです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3344524/Pictures-just-Chinese-motorists-carry-vehicles.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

そんなこと、どこにもあるよ。見えなっかただけだ

秒刊名無し

俺も原チャリで解体屋から原チャリ積んで帰ってきたこと有るぜw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。