【悲報】μ’sがMステ出演で「薬用石鹸ミューズ」がトレンド入りで公式大喜び!「お前じゃねえ」と突っ込まれる

 

ラブライブ!の中に登場する架空アイドル「μ’s(ミューズ)」の声優が今年の紅白歌合戦に登場するのは世間では大きな波紋を呼んでいる。そして本日Mステに登場することとなり大騒ぎとなった。しかしその反響はあまりにも大きく、ツイッターのトレンドにも「ミューズ」の文字が踊る。しかし悲報にもあの企業が反応した。

「ミューズ」がトレンド入りした瞬間反応したのはなんとあの石鹸の企業「薬用石鹸ミューズ」である。たしかに同じ企業名であるため、トレンド入りしたのは喜ぶに値する。しかし、残念ながら今回トレンド入りしたのは、そちらではなく声優のほうのミューズなのである。つまり「貴方ではない」的な状況。

これは本人達による自虐なのか、それとも本当に勘違いしているのかわかりませんが、我々はこのネタにおおいに載ってあげるべきなのかもしれない。


ちなみに「ミューズ」で検索すると「薬用石鹸ミューズ」が出てくるので、かなり棚ボタPVをもらっているものと思われます。おめでとうございます。

―ネットの反応

・ おまえじゃない座ってろ
・ お前じゃねえよwwwwwwww
・ おまえじゃない座ってろ
・ 違う、そうじゃない
・ Mステ出演おめでとうございます!!
・ ミューズすげぇ、、。
・ きっとみんな手洗いの意識が高いんでしょうね。金曜日ですし
・ ミューズ違いですね、わかります
・ おめでとうございます!(すっとぼけ)
・ おめでとうございます!!!
・ さすが(笑)
・ えっ...ミュ...えっ
・ ラブライブとのコラボはいつですか^^
・ 多分君じゃない
・ 今日は菌曜日でしたね……

(秒刊ライター:Take)

8 COMMENTS

秒刊名無し

チャンスを逃さないそのスタイル嫌いじゃないよ

秒刊名無しさんでー

今日初めて無心で笑えたわ。
ありがとう。ミューズ。

秒刊名無しさんでー

ここは明らかにわかってやってる
良い事です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。