【胸アツ】サハラ砂漠に「謎の構造体」!グーグルMAPで確認できる!

-1

やはり砂漠にはなにか特別な秘密がある!そう考えざるを得ないとんでもない物体が話題となっている。もうこれはエリア51なんて、子供だましじゃないのか?と思えるほどのものである。もしかしたらこれは地球外生命体との、交流をするための基地・・・なんてことはないでしょうけど皆様これなんだかわかりますか?


r23

場所はエジプトから西に50キロ位行ったところだ。エジプトの砂漠には似つかわしくない、近代的でSFチックな建物が並んでいる。中心には鋭利な形状をした構造の建物、そしてその周囲にはそれを取り巻くような円盤状の構造物。これが一体何であるのかはわかっていない。しかし明らかに空から眺めると「ここに着陸しろ」と言わんばかりの目印となるのだ。

-3

しかし、園周辺にはまだまだ同じような構造体がある。軍事基地なのか、地下実験施設なのか。色々創造は膨らむ。

場所はGoogleMAPやGoogleアースなどで「30° 1'13.25"N 31°43'14.51"E」を検索すれば出てくる。砂漠にはまだまだ謎の構造物があるので是非とも探していきたい。

https://youtu.be/MJe3_1UrKdg

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。