【ドイツ始まった】警官制服が完全に「ダークサイド」だと話題に


54



ドイツが始まったのかもしれません。こちらがドイツの警官のコスチュームです。この完全なる防備と美しさ。もうこんな警官がいたら、悪いやつも思わずたじろいでしまうでしょうな。それよりもファンが多くついてしまい、コスプレが作られるのかもしれません。ということでドイツの警官が大注目です。

コチラがドイツの新しい警官の制服。勿論見ての通り防弾だという。つまりあのヘルメットのようなものは防衛上の仕様であって、なにもダースベーダーを模したものではないようだ。しかし見た目があまりにも「ダークサイド」過ぎて、ドイツでは「ダースベイダーだ!」と話題となっているようだ。まあ話題になることは悪いことではないので、このような画期的な仕様はむしろ大歓迎ですよね。

でも中には「中華鍋みたいだ」「キノコみたいだ」なんて案の定の冷たいツッコミを入れるネットユーザも居るようです。

とはいえ、時代は進化していくもの。日本の警官も新たなコスチュームで、治安を維持していただきたいものだ。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/star-wars-german-police-ridiculed-6912701

(秒刊ライター:たまちゃん)

 

1 Comment

秒刊名無し

うざい
 ↓
斉藤夏希
このダイエット効果ありすぎwwwww
ばーか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。