【ががばば】あの「検索禁止」フレーズが今夜明らかに?世にも奇妙な物語2週連続完結

 

2週連続で放送されるフジテレビのミステリー番組「世にも奇妙な物語」ですが、前回は放映内容よりも、以前から「ネットで検索してはいけないキーワード」として話題となった「ががばば」の正体が気になるユーザが多かったようだ。そして前回の番組最後でようやくその内容が明らかになった。しかし・・・

前回は番組最後で「ががばば」についてのストーリーが放映されていた。内容は「絶対に検索してはいけない」→検索してしまう→あーーー!!というものだが、そもそも「ががばば」そのものの意味や意図は全く明らかになっていない。だが2週連続ということで、2週目に明らかになる可能性も高く、その方向性が注目される。

ちなみに「ががばば」はYAHOOのみで面白い現象が起き、検索すると

何やら不気味な人間が検索画面を襲います。
それにしても「絶対に検索してはいけない」と言っているのにもかかわらず検索する人が多いのは何故でしょう。見事な「フリ」にしかなっておりません。

―放送リスト

 

ここにはががばは載ってっておりません。
結局何だったんでしょうね。わからないからといって決して検索してはいけませんよね。

https://youtu.be/KS_HD9yE6Zk

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。