【クソコラ】フォトショ?謎の「戦うネコ写真」がテンプレート化!クソコラバトル加熱

 

これはフォトショなのか?それともオリジナルなのか?謎の猫写真が話題となっております。通常このようなおもしろく汎用性の高い猫画像は、テンプレート化しドンドン拡散していきますが、案の定このネコも拡散しております。たしかにこれは珍しいネコらしからぬ、人間くさいポーズをしております。

案の定クソコラ化してしまった猫画像、まずはオーソドックスなマイケルの写真とのコラボ。ああ、確かにホワッツ・マイケルなんて漫画が日本でありましたからね。このコラージュ画像は海外で話題になっているわけですので、全く関係性は無いのですが。

モータルコンバット。このあと目も当てられない状態で葬り去られるのはどちらなのか。

 

やはりこのポーズは戦うネコのようですね。こうしてみるとますます元画像がコラージュのように感じますが、何かのシーンの一部であると考えられます。

ということでこの画像でコラージュ画像が今後も拡散していくことが楽しみでたりませんね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3332255/Feline-flexible-Brilliant-Photoshop-battle-sees-bizarre-image-contortionist-cat-edited-series-funny-scenarios.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。