【勝てない!】ピンクのダースベイダー「ムースメーダー」のフォースが凄いと話題に

さぁいよいよ、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が12月18日に公開されるぞ!ということで、日本でも様々なプロモーション活動が行われ、しかも今回からディズニー制作ということもあり、半端ないPRが行われているのは周知のとおり。期待以上の作品を提供してくれるでしょう。ということでこちらの女の子も期待です。


スター・ウォーズの公開を控えてか、この画像が世界中で拡散しております。海外では「絶対に勝てないダースベーダー」ということで親しまれ、日本でも「ムースメーダー」などとして拡散しております。たしかにこの子には勝てる気がしませんね。しかしこのコスプレはどうやって手に入れたのでしょうか、もしかして自作?

掲載元
http://ewe.hotge.co.kr/b/v/slrclub/165948/1

―ネットの反応

・ ダースベーダーとムースメーダーのツーショットが見てみたいなぁ
・ オーヨメーダーも見てみたい
・ 可愛いですね
・ アイムマイドーター…‼︎
・ みんなこの子の言いなりですね
・ なんか間違えてる!
・ Brilliant!
・ めっちゃかわいらしいですね
・ めっちゃ可愛いんですけど
・ ムースメーカ
・ このタイミングでコレは反則w みはられてる気分にw
・ かわいいけど、蒸し暑い気がするw
・  可愛すぎまする
・ 可愛いすぎます。
・ これは勝てない( ^ω^ )

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。