【速報】野球中継に「研ナオコ」がチラ写り!ネット大盛況

 

本日の世界野球プレミア12の中継中、おもわぬ有名人が移り込む珍事が発生しネットで大盛り上がりとなった。なんとあのタレント「研ナオコ」が写っていたのだ。・・・だからなんだ!と言いたいところだが、これ本人が写っているところに気づいているわけでもないようなので偶然だったようで、ネットでは盛り上がっている。

突如研ナオコがチラッと映るという珍事にネットでは大盛り上がり。出演という形ではなく、偶然知り合いが出ているという現象にこれは面白いというユーザが大爆笑していた。ちなみにこれ似ているヒトデはないか?と言う疑惑もあるが、事前にこの試合「3位決定戦」に行くという発言もしていたので間違いはなさそうだ。

普段から研ナオコは「研ナオコ」メイクということで、包み隠さないありのままの彼女にネットでは大きな話題となった。

参照
http://www.tmn.jp/archives/36698

―ネットの反応

・ なんでみんなこれで研ナオコってわかんだよwww
・ 研ナオコだと思ってたらまじで研ナオコだったw
・ 研ナオコいたしwwwww
・ プレミくそww 研ナオコやんけア12に研ナオコwwww
・ トレンドに研ナオコって入ってたからもしかしてまた訃報…?!
・ 研ナオコおるWwww
・ プレミくそww 研ナオコやんけア12に研ナオコwwww
・ 研ナオコいて吹いたやっぱあれ研ナオコだったんですか
・ やはり……研ナオコか
・ TVみてて笑った~ 研ナオコさんも野球好きなんや
・ 研ナオコに対するやきう民の好感度が急上昇してて草生える
・ あれは間違いなく研ナオコだったよ(笑)
・ やばいwwwwwwwwこれガチの研ナオコやんwwwwwww
・ 秋山が研ナオコに似てるから入ったのかと思ったら違うのね
・ まさかのご本人だった。

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。