【必死過ぎ】「俺の肉だ!」肉を奪おうとすると大激怒するワンちゃんが話題に

俺の肉だ!誰にも渡さない!たとえ飼い主であってもだ!いえいえ、飼い主が買い与えた肉なんですから、貴方がそこまで怒る理由はないわけでしてもう少し謙虚になっていただきたいわけではございますが、コチラの犬。どういうわけか、肉への執着心が半端無く、とにかく肉に貪欲なわけです。ということでご覧ください。

https://youtu.be/Pb-NtIvlBFo

この肉は七面鳥の肉ということですが、飼い主が与えてやると、夢中になって貪り始めました。まさにアニメの中の犬が、骨をむさぼるかのごとく物凄い執着心です。「俺の肉だ」といわんばかりではありますが、試しに飼い主がこの犬を抱きかかえるととんでもない形相になるのです

なにするんだ!俺の肉だ!絶対に渡さないぞ!

もはや上下関係が逆転閉まっているかのようですが、もう少し謙虚になればいいのになと思いますよね。おそらく飼い主のほうがあまりにも甘やかしすぎて、自分のほうが偉い!ッて思ってしまっているのかもしれませんね。

皆様もこのような犬にならないように注意していただきたい。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3323399/That-s-dinner-Greedy-dog-does-best-let-scary-growl-refuses-let-owners-away-turkey-leg.html
(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

うちの柴そっくりの反応
もっと迫力あるよ

秒刊名無しさんでー

鶏の骨は与えたらアカン
豚にしなさい豚に

秒刊名無しさんでー

飯食ってんの邪魔すりゃ、そりゃ怒るだろ。
ペットを奴隷か何かと思ってんのか、この記事書いた奴。

秒刊名無しさんでー

まあ犬も躾がなってないけど、それは飼い主のせいだもんなぁ
この飼い主も何がしたいのか分からん(まあ言葉も分かんないわけだが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。