【ウホッ!】いいお肉。上半身裸「マッチョ」が焼く焼肉店が海外で話題に。

 

適度に引き締まった肉体は美しいものがありますが、肉体美を鑑賞しながら焼肉を頂ける「マッチョ29」が話題となっています。トップレスの男性が接客を行ってくれるという筋肉好き女子にはたまらないシチュエーションが人気を博しています。この一風変わったサービスを行う筋肉焼き肉が海を越えてイギリスでも話題となっています。

11月2日~9日までの期間限定で行われた焼肉店「マチョ肉屋」が日本のみならず海外でも話題となっています。

なぜ話題となっているのかと言うと、接客スタッフが上半身裸のマッチョな男性のみだからです。
スタッフは11人おり、20代から40代までの幅広い年代のマッチョで構成されています。
店内に入るとマッチョたちの叫び声でお出迎えされます。

注文方法も変わっており、食べたい部位をスタッフの筋肉にシールを貼り指定するという方法を取っています。
筋肉好きなら注文したい、一番のおすすめは「肉の壁」です。
自分好みのマッチョをして指定して、15分間のトークタイムです。そして、注文した女性の周りをマッチョたちが囲み雄たけびをあげながら踊ります。

焼肉には白いご飯がお供という人も多いと思いますが、なんとここでは白米は無料で提供されています。
美しい筋肉を形成するにはに白米は邪道という事で、名前は「愚か飯」といい、注文するとマッチョから説教を受けるようです。

焼肉屋ですが、肉だけでなくパンケーキと言った女子ウケの高いメニューもあります。ドリンクも、アルコールメニューだけでなくソフトドリンクも充実しておりコーヒーや紅茶と言ったカフェメニューも充実していることから、女性だけでも入れる焼肉店となっています。
というより、女性客しか入らないような気もしますが。

海外で紹介されてしまっていますが、日本の焼肉店すべてがこのようだと思われないことを願います。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3313683/Inside-Tokyo-s-newest-restaurant-TOPLESS-men-flex-muscles-grill-serve-food-dance-table-just-18.html

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。