【才能無駄遣い】美少女体操選手、バック転しながらベッドに寝るすごい動画が話題に

なんとも不思議な映像が話題となっております。目的はよくわかりませんが、バク転してそのままベッドにスムーズに入る動画です。つまりバク転して運動しつつもそのまま眠りにつくことができるという一石二鳥技ですが、おそらく相当な訓練をしたのではないかと思われますので、一般のかたには難しそうです。


https://youtu.be/3U8k2x-fXDQ

動画ではバク転しながらすぐにベッドに入る女性の様子が映し出されている。この手の映像は大概「このあと面白いことが起きるんだろう?」と想像するものだが、ある意味斜め上の結末を迎えるという展開も面白い。

しかも彼女、なんと「体操選手」ということでこのすごい動画が25万ページビューも獲得しているのだという。

確かに自分の技術を違う目的で使うという「才能の無駄遣い」ぶりはすばらしいものがある。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/watch-bedroom-gymnast-backflip-way-6821421

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。