【萌え】500万ビューのねこがピョンピョンはねて喜ぶ動画が可愛いと話題に

何とも微笑ましい動画が話題となっております。ネコっていう動物は、割とクールで感情をあまり表に出さないと思われがちですが、そうでもないようです。コチラのネコのように、飼い主が家に帰ってくると大喜びで甘えてくるというなんとも「理想的なネコ」が話題となっているのです。まあすべての猫がそうではないのでしょうけどね。

オリジナル動画

http://imgur.com/gallery/BALT0No

このオリジナル動画は、何と500万ビューを誇っているといいます。ネコは可愛いですがある意味「モンスター動画」と言っても過言ではない。内容はいたってシンプルで飼い主が帰ってくるとピョンピョンはねて喜ぶ。

しかし普段感情を表さないネコが、このように嬉しそうに跳ねるというしぐさがあまりにもかわいいということで動画のシェア数が増えた原因となったのかもしれません。

ただすべての猫がこんな喜ぶわけではないので、おそらく性格なのでしょうね

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3316309/Paw-cute-kitten-bounces-joy-balancing-legs-giving-owner-surprise-welcome-home.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

これペットショップの奴だろ。
どこかで見たよ。
それよりここのコメントはどうやって見るの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。