秒刊SUNDAY

【悲報】DASH島ネット民にGoogleMAPで発見される!レールの状況もクッキリ

 

ある程度場所の想定は以前からされておりましたが、日本テレビで放映されている人気ジャニーズアイドルであるTOKIOの番組「The鉄腕ダッシュ」のコーナー「DASH島」がなんとGoogleMAPで発見されたのだ!しかも現在放映されている通り、レールやその他施設の状況も克明に分かる状況だ。

DASH島は松山空港から北西に行ったところにあるようだ。つまりTOKIOは毎回松山空港経由で、島に渡っていると思われる。わりとアクセスはいいようなので、もしかしたら船さえチャーターできれば簡単に見に行けるのかもしれません。

さて、GoogleMAPで見てみると番組内で放映されている通り「レール」やその他施設の状況がわかるようになっている。

島の名前は由利島。
しかしなぜかMAPには

DASH島との記載もあるようだ。(第三者が書き加えたようだ)

確かにDASHであるので間違いはない。
これを踏まえるとかなり忠実に番組内では進行しているものと思われる。つまり嘘がない、ガチなのである。

間違っても拾った瓶の蓋を開けて悶絶しないようにしたい。

【加速遅い】TOKIO対阪神5700系の対決「鉄オタ」から厳しいツッコミ!
../archives/4964029.html

(秒刊ライター:Take)