【画像あり】マリリン・モンローにそっくりな「フクロウ」が発見される!

 

マリリンモンローにソックリなフクロウが発見されたということで、海外で大きな話題となっております。ということで早速見てみたのですがこちらのフクロウ。うーむ、確かに顔はキリッとした眉毛に、ぱっちりお目目、ヘアースタイルもゴワゴワと、どことなくマリリンモンローではありますが、言ってしまえばどこにでもいるフクロウに見えます。

―以下曲を流しながらイメージください

曲のイメージ

https://youtu.be/aCIsJGjtUPg

チャーラッチャッチャ!

 

まるで七年目の浮気を彷彿させるこの写真は、フクロウというよりも若いワシフクロウ(ワシミミズク)だそうです。撮影されたのはイスラエルのユダ砂漠だということです。砂漠にもこのようなフクロウがいるというのは驚きですが、それにしてもこの体の毛はたしかにマリリンモンローですね。

美しい足だ。

砂漠ということで体の毛は薄いのでしょうか。それにしても何故に足だけ?
若いということで、異性の気をひこうとしているのでしょうか。

 

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/owl-marilyn-monroe-moment-wind-6803328

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。