【奇跡】11月11日11時11分11秒キター!ゾロ目時間にスクショ取る人おおわらわ

 

本日は年に一度の「1111」と揃うゾロ目日。さらにその中でも11時11分は、11月11日11時11分と8個もゾロ目が揃うかなり貴重なタイミングなのである。そんな時間を逃す訳にはいかない!ということでこの瞬間をスクリーンショットで構えるユーザが多発している。

この貴重なタイミングを逃すまいと、多くのユーザが形態の画面や時計などの写真をとってアップしていた。そうです、本日このタイミングこの瞬間は、1年で一度しか無いので大変貴重なタイミングとなるわけです。

ただ、自分の時計やスマホなどの設定はある程度いじることが出来てしまうので、例えばレジのポス時間、及び掲示板の投稿時間などがピッタリとなる場合が最も理想的である。

あったからといって何が怒るというわけでもないがなんとなく縁起が良さそうですね。

 

掲示板でも1111のタイミング争いが加速していた。

 

2012年には奇跡の11が揃う凄いレシートも。

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

最後の画像、2011でんがなまんがな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。