【衝撃】ブタペストで巨大グモがオーブを一生懸命運ぶ姿が目撃される!

これは真実なのか、それとも何かの見間違いなのか。とんでもない写真が物議を醸している。ああ、どうせまた単なる捏造でしょう、フォトショップでしょう、デマでしょう。そんなことを思い描いた貴方、それは素晴らしく後悔する第一歩です。そうですこれは正真正銘の巨大蜘蛛なのです、すなわち!見なければ損をする。

コチラが問題のクモである。写真の元は小さいが拡大すると確かにクモである!しかも顔があるようにも見えるというなんとも不気味な姿。そしてなんといってもその大きさはおそらく15センチぐらい有るだろうか、車の轍と同じ幅があるのだ。

さらに明るく輝く「オーブ」のようなものを運んでいる。つまり!彼はなにか特殊なモンスターで、倒すことによりかなりレアなアイテムを落とすに違いない。

そんな彼が目撃されたのは今年の3月25日。

しかし未だに彼が何なのかはわかっていない。

最も多い説としては、なんと「コラージュ」ではないかということだ。

掲載元

http://areazone51ufos.blogspot.be/2015/05/resident-budapest-enclenche-photo-de.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

何てくだらない記事なんだと思ったが、開いた時点で負けだった

秒刊名無しさんでー

母さん 今日も世界は平和でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。