【紅白】NHK紅白司会「綾瀬と井ノ原」に内定報道!ネットで賞賛

 

NHKの年末の恒例音楽番組「NHK紅白歌合戦」の司会にV6の井ノ原快彦と綾瀬はるかが内定したことが明らかになった。綾瀬は今回で2度めとなる。もともと司会は「タモリ」の線で行く予定であったがスケジュール等の都合で折り合いがつかず、一度白紙に。週明けにも正式発表するものとおもわれる。

これで赤組の司会は「綾瀬はるか」、白組は「井ノ原快彦」となり、総合司会は有働由美子アナウンサーという線が濃厚。ただし、綾瀬意外は現在あくまで推測という段階であり決定ではないことを念頭に置きたい。ネットでは「またジャニーズか」と心配する声もあったが、V6の井ノ原快彦が出るものの、メンバー全員で出演ということはなさそうだ。

ちなみに有働由美子と井ノ原快彦はNHKの朝のニュース番組「あさイチ」で共演している。

あさイチ
https://www.nhk.or.jp/asaichi/index.html

掲載元
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1559776.html

―ネットの反応

・ おっトレンドにイノッチ! 紅白司会決まったのか
・ ふぁ!? いのっち!? 紅白司会!?
・ おー、イノッチ紅白司会か!
・ 紅白司会いのっち!!?めでたい
・ 井ノ原くん紅白司会おめでとう!有働アナも総合司会であさイチコンビですね。
・ 紅白司会がイノッチだと?!?!
・ 綾瀬はるかがおいてけぼりになってしまいそうなのが心配になったりしてw
・ うおー! 紅白司会いのっち!まさかのいのっち…!
・ わー!いのっち紅白司会おめでとうございます
・ あ、紅白司会決まったのかな!?
・ 紅白司会これほんと?? 公式???
・ いのっち紅白司会ってすごすぎる
・ 紅白司会がイノッチと有働さんでホッとしている。気がラクっていうかねぇ。
・ え!マジか! イノッチ紅白司会決まったの?!

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

イノッチは嬉しいけど綾瀬はどんな面の皮してるんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。