【速報】ヤバイ!渋谷ハロウィン・イブですでに大パニック状態!イタズラってレベルじゃない

 

今日明日でハロウィンが最高潮となる中、渋谷では既に大勢の人が仮装した様子で駆けつけている。ツイッターの写真等を見てみると、昨年を遥かに上回る勢いの仮装集団が次々と思い思いのハロウィンを楽しんでいるようです。それに伴い渋谷では警官が厳重な体制をしいているようです。はたして今年のハロウィンは無事に終わるのか。

一見ではわからないが、ひとりひとりはヅラを被ったり、コスチュームが違ったりととんでもない状況となっているようです。正式には明日「ハロウィン」ということとなっておりますが、クリスマスイブが一番盛り上がるのと同じように「ハロウィン・イブ」がやはり盛り上がるのかもしれません。

更に芸能人な方々の姿も見受けられ、文字通り老若男女、有名無名関係なく一つとなっております。まるでサッカーワールドカップで相手チームに勝ったかのようです。

さて明日はいよいよ本番のハロウィンとなるわけですが、昨年のごみ問題を解決できるのでしょうか。イタズラでは済まされないレベルにならないようにしてほしいものだ。

続報:31日本番の様子
../archives/4959964.html

さてみなさんは今年のハロウィンは楽しみたいですか?


(秒刊ライター:Take)

16 COMMENTS

ミーハーピーポー

※クリスマス
アメリカ 家族と過ごす日
日本   彼氏とせくろすする日
※バレンタイン
アメリカ 男性が女性(奥さんなど)をさそいディナーを楽しむ日
日本   女が男に告白してせくろすする日
※ハロウィン
ヨーロッパ  もとは収穫祭が起源。現在は廃れてきている。
アメリカ   子供のための休日。子供にお菓子を配ったりする。
日本     渋谷に集まってコスプレパーティー、ホテルでせくろす

秒刊名無しさんでー

渋谷はアホの巣窟だから色々やりやすいよなww

秒刊名無しさんでー

こいつらハロウィンの意味分かってやってんのか?
仮装大賞じゃねーんだぞ。

秒刊名無しさんでー

※3
わかってるやつ1割もおらんやろな

秒刊名無しさんでー

米3 米4
あふぉなこいつらがばか騒ぎするのに金使いまくればちょっとは景気がよくなるからええやんwwwww
散らけたごみは拾って帰れよ~

秒刊名無しさんでー

ハロウィンなんて聞くようになったのはここ最近だよな。なんなんだこの盛り上がりは

秒刊名無しさんでー

不謹慎だが
この場所に宮崎神風特攻ジィが行ったら良かったなぁって思ってしまった

秒刊名無しさんでー

お前らは知らないだろうけど、日本は性犯罪大国だし、アメリカから人身売買指定国にされてるし、日本の男は性に汚いと判断されてるよ。
他国の悪口やパクりって言うくせに一番にパクって知らん顔するのも日本、韓国、中国。アジアは恐ろしいよ。
アジアは女が大切にされない国でもあるし。糞男が多い証拠。
こんなの渋谷にテロを起こしてるのと同じ!性犯罪者パクり集団と無能警察、国。女も先が考えられないバカが多い。国として夢を見てるネバーランドみたい。政府は国民に催眠術でもかけてるの?

秒刊名無しさんでー

アメリカのハロウィンもお菓子やりとりすんのは小さい子供だけで、ハイティーンにとってはただのコスプレしてパーティで大騒ぎするだけのイベントだよ。
そもそもハロウィンのルーツすら知らないやつ多いし敬意もない。
ただ日本でこれやるなら終わった後の片付けとかそういう周りと共存する努力をして欲しいな。周りの理解を得る努力をしないとこうなるっていういい例なんだよな。

秒刊名無しさんでー

楽しんだもん勝ちやん!
ゴミは持ち帰らんといけないけどねー

秒刊名無しさんでー

ハロウィンは、仮装大会になってるよね!
日頃できない内気な人達が年に一度弾けるコスプレイベント

秒刊名無しさんでー

ゴミ持ち帰れば言うことはない
ただでさえ堅苦しい息苦しい日本になってきてるしこういう楽しいイベントは良いことだよね

秒刊名無しさんでー

地方民だが中途半端な仮装が多かったな
他人に迷惑かけなければいいよ

秒刊名無しさんでー

行事してもいいけれど、ゴミは放置していかないでくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。