【速報】ヤバイ!渋谷ハロウィン・イブですでに大パニック状態!イタズラってレベルじゃない

 

今日明日でハロウィンが最高潮となる中、渋谷では既に大勢の人が仮装した様子で駆けつけている。ツイッターの写真等を見てみると、昨年を遥かに上回る勢いの仮装集団が次々と思い思いのハロウィンを楽しんでいるようです。それに伴い渋谷では警官が厳重な体制をしいているようです。はたして今年のハロウィンは無事に終わるのか。

一見ではわからないが、ひとりひとりはヅラを被ったり、コスチュームが違ったりととんでもない状況となっているようです。正式には明日「ハロウィン」ということとなっておりますが、クリスマスイブが一番盛り上がるのと同じように「ハロウィン・イブ」がやはり盛り上がるのかもしれません。

更に芸能人な方々の姿も見受けられ、文字通り老若男女、有名無名関係なく一つとなっております。まるでサッカーワールドカップで相手チームに勝ったかのようです。

さて明日はいよいよ本番のハロウィンとなるわけですが、昨年のごみ問題を解決できるのでしょうか。イタズラでは済まされないレベルにならないようにしてほしいものだ。

続報:31日本番の様子
../archives/4959964.html

さてみなさんは今年のハロウィンは楽しみたいですか?


(秒刊ライター:Take)

16 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

楽しんだもん勝ちやん!
ゴミは持ち帰らんといけないけどねー

秒刊名無しさんでー

ハロウィンは、仮装大会になってるよね!
日頃できない内気な人達が年に一度弾けるコスプレイベント

秒刊名無しさんでー

ゴミ持ち帰れば言うことはない
ただでさえ堅苦しい息苦しい日本になってきてるしこういう楽しいイベントは良いことだよね

秒刊名無しさんでー

地方民だが中途半端な仮装が多かったな
他人に迷惑かけなければいいよ

秒刊名無しさんでー

行事してもいいけれど、ゴミは放置していかないでくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。