【歯医者かよ】未来のデスクトップがあまりに凄いと話題に

 

デスクトップは今後どうなるのでしょうか。ハイスペックモデルが一時期、筆者の中でブームとなり、とにかく凄いCPUをつんでメモリがんがんのせるだけのせて、グラフィックボードつみまくり!!そして動かすは「スーパーπ」!!などという本当に宝の持ち腐れ的な競い合いをしておりましたが、今後もその方向は変わらないのだろうか。

ということで今後のデスクトップはこのようなスタイルになるのかもしれません。デスクトップというよりもパソコンの環境そのものが劇的に変わるようで、椅子とPCが一体化し、非常に快適なオフィス環境をつくり上げるのだ。

リクライニングしながらモニターを眺めれば疲れも癒されそのまま作業効率もアップ!なんて、某コンピュータ学校のパンフレットにでてきそうな夢の様な環境ですが、これはこれでちょっと見た目がアレですな。

虫歯有るんですか?的な。

作業効率はとにかく上がるらしいですよ。
でもお高いんでしょう?

50万ぐらいするらしいです。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/technology-science/science/office-desk-future-new-design-6727595

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。