クオリティ高すぎ!ゴールデンボンバーのコスプレがあまりに凄いと話題に

 

毎度この時期になると渋谷の交差点ではコスプレした人物が行き交うカオスな状況となりますが、もはや毎年恒例となりつつある「ハロウィン」の時期になったのです。渋谷だけでなく、お菓子メーカーや居酒屋に至るまで、便乗したこのイベントは、バレンタインやホワイトデーに迫る勢いだということです。


ゴールデンボンバーメンバーの歌広場淳氏によるツイートによると今年もゴールデンボンバーは多種多様なコスプレを披露。しかし結構マニアックなキャラクターが多く、ミスターコンタック・ペッパー君、ドナルド、地デジカなど、今最も熱い!というわけでもなく逆にだれも知らないわけでもない際どいラインを攻めており好評だ。

そのた芸能人のコスプレもかなり好評のようだ。

やはり普段から観客をわかせる仕事をされている方は、それとなく魅せることに心がけておられる。クオリティが高いのは納得できる。

―ネットの反応

・ 今年の 仮装もやばいw
・ ゴールデンボンバーの今年の仮装観て元気でた(
・ ゴールデンボンバーのコスプレチョイスは素晴らしすぎる
・ 金爆のコスは、毎年面白すぎて笑うw
・ 金爆もうほんと最高やろwwwww
・ 朝、財布忘れて死にそうだったけど 金爆の仮装写真でだいぶ救われた…
・ 金爆の今年の仮装って相変わらずメンバーチョイスの共通点どこにあるんだよ
・ ゴールデンボンバーの感じ好きだ
・ ゴールデンボンバーwwwwww
・ 歯医者の精算待ちで金爆仮装に吹きそうなったwww
・ 金爆安定のハイクオリティ
・ ゴールデンボンバーの、頑張ってる感じが好き
・ 金爆のこういうところすこ
・ 金爆は才能の塊だなw
・ 地デジカとかくっそなつかしいな!!!!

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。