ついに発見!ネットで話題1000年に1人の地下アイドルのツイッターアカウントがバレる

 

本日「サンデー・ジャポン」でダイソーのマニキュアで発がん性物質が発見されたという話題の中で、出演した「自称地下アイドル26歳」さんはネットで「1000年に一度のレベル」だと大絶賛されていた。また彼女が本当に26歳なのだろうかと疑問の声を寄せるものもいたが、ついにツイッターが発掘された。

彼女がネットで話題となってしまった1000年に一度の地下アイドル。自称26歳だということだ。ということで早速ツイッターを探してみたところ確かにアイドルをやっていることが確認できた。主に秋葉原や新宿でライブを行っている「恵中瞳 えなか ひとみ」さんだということだ。ライブ映像もあり、セーラームーンの歌を歌っている。

年齢はともかく、割と人気のあるやはり正真正銘アイドルのようです。ファンも多く動画を見る限り、よくあるヲタ芸の声援が送られております。

プロフィールは1988年生まれのA型。ネットでは本当に26歳か?という声もあるようですが、その辺はアイドル業界の仕来りというものがありますのでそれを踏まえると26歳なのでしょう。

頑張っていただきたい。

サイト
http://hitomienaka.jimdo.com/

(秒刊ライター;Take)

25 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こんなあからさまな整形はフランス人形に憧れてる整形女以来だわ。

秒刊名無しさんでー

※18
もう壊れてます…
ノーメイクでホラー映画出れるやろこの人

秒刊名無しさんでー

マジでやめて。法律で取り締まってほしいわ色々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。