ついに発見!ネットで話題1000年に1人の地下アイドルのツイッターアカウントがバレる

 

本日「サンデー・ジャポン」でダイソーのマニキュアで発がん性物質が発見されたという話題の中で、出演した「自称地下アイドル26歳」さんはネットで「1000年に一度のレベル」だと大絶賛されていた。また彼女が本当に26歳なのだろうかと疑問の声を寄せるものもいたが、ついにツイッターが発掘された。

彼女がネットで話題となってしまった1000年に一度の地下アイドル。自称26歳だということだ。ということで早速ツイッターを探してみたところ確かにアイドルをやっていることが確認できた。主に秋葉原や新宿でライブを行っている「恵中瞳 えなか ひとみ」さんだということだ。ライブ映像もあり、セーラームーンの歌を歌っている。

年齢はともかく、割と人気のあるやはり正真正銘アイドルのようです。ファンも多く動画を見る限り、よくあるヲタ芸の声援が送られております。

プロフィールは1988年生まれのA型。ネットでは本当に26歳か?という声もあるようですが、その辺はアイドル業界の仕来りというものがありますのでそれを踏まえると26歳なのでしょう。

頑張っていただきたい。

サイト
http://hitomienaka.jimdo.com/

(秒刊ライター;Take)

25 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

寝る前にうっかり見ちゃったよ
寝られなくなるだろーが

秒刊名無しさんでー

あご、、、?涙袋、、?
目頭、、、え??アイドル?

秒刊名無しさんでー

目の怖さもだが顎のいびつさが一際異様だ・・・。

秒刊名無しさんでー

お、おばあちゃんみたい・・・

秒刊名無しさんでー

婆さんの整形モンスターって
リアルホラーだわ
夜中出歩き禁止の法律作ってくれ
まじで頼む

秒刊名無しさんでー

うぇえ……整形失敗するとこんなんになるのかよ
涙袋とか不自然すぎて笑ったときに二重になってるし、本人がそれを気にして載っけてる画像殆どが目を見開いてるのが可哀想。顎削りですら失敗するとか医者がヤバイな
確かに地下の薄暗い部屋でいる分には何割かマシに見えるのかもしれない

秒刊名無しさんでー

こんな異形の者にすら見向きもされない俺たち・・・(´・ω・`)

秒刊名無しさんでー

歌い方スナックのチーママやな

秒刊名無しさんでー

物好きがおるもんやな。 涙袋と顎を見て思わず目眩がしたよ。

秒刊名無しさんでー

こんなあからさまな整形はフランス人形に憧れてる整形女以来だわ。

秒刊名無しさんでー

※18
もう壊れてます…
ノーメイクでホラー映画出れるやろこの人

秒刊名無しさんでー

マジでやめて。法律で取り締まってほしいわ色々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。