【注意】浜松物騒すぎ!爆発を伴う大火災!黒煙をあげる様子がツイッターでシェアされる

 

浜松市で大規模な火災が発生している模様。場所は南区の河輪町で、ツイッターなどの情報では黒煙を揚げる工場の様子が伺える。現在のところ被害者などの情報は入ってきていないが、まとめサイトやSNSなどで、次々と情報がシェアされており規模の大きさを改めて知らされる。

ツイッターでは工場の爆発する様子がアップされている。場所は浜松市の河輪小近くだということだ。NAVERまとめやSNSなどで続々と情報がまとめられているが、現時点で何故火災が発生したのか、そして被害者などの情報はない。

現在消防隊や消防団の消火活動が続いているとのことだ。

実は先週も浜松市内で大きな火災があり、市民は騒動となった。また犯人の捕まらない殺人事件等も最近多発しており市民の間では「物騒過ぎる」などと声を震わす。

画像:こじりゅう様(@922220rn)

―ネットの反応

・ 浜松市南区河輪町周辺で火事が起きています。
・ 河輪町の火事なんで起きたんだろう
・ 最近浜松も物騒だね 殺人未遂やら火事やら
・ 河輪町で火事か
・ ろんなとこからサイレン
・ 浜松市南区で火事ですか
・ 最近浜松やばいんだよね
・ いろんなとこからサイレン
・ 最近火事多いっすね。 浜松市で元診療所など2棟全焼
・ 火事を傍観してる野次馬共の横を通ったけど、 ヤバいな火事って
・ 浜松? 凄い火事だね
・ 河輪で工場火災だって 爆発らしい
・ 浜松市北区と富士市で放火とみられる火事が連続している 周辺では半径3キロ以内
・ 浜松市の旧浜松市域、火事多くないか?
・ しかもまだ犯人捕まってないんだって怖すぎる

秒刊ライター:Take) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

中国の火災に影響を受けた人かね? 困ったもんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。