惑星ニビルヤバイ!ついに地球上から確認?太陽と同じように光る

 

今年のクリスマスはたいへんなことになりそうです。かねてから噂されていた惑星「ニビル」が地球に衝突するというのです。もしそんなことになれば、大騒ぎどころではなく多くの方がパニック状態となり、略奪・犯罪が拡大するでしょう。それを見越してNASAは公に発表しないのかもしれない、という憶測もあります。


惑星ニビルは冥王星よりも外側を公転する天体とされております。しかし現時点では発見されたという情報はなく、あくまで架空のものと思われております。大きさは木星よりも大きく褐色矮星だという。それほどの大きさの惑星が見つからないというものも謎ではありますが、まあ宇宙技術もまだはじまったばかりですのでそんなこともあるでしょう。

しかし今回地球上から観測されたのです。

それがこちらの映像で、なんと太陽の他に小さな太陽があるのがわかります。

nibiru

これが「惑星二ビル」ではないかと騒がれております。

がしかし、実はこのように太陽が2つ登場することはまれにあることで気象用語では「幻日」といわれているようです。

幻日でもニビルでもどっちでもいいのですが、自分のクリスマスがどうなるかという

「現実」を知りたい。

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。