北朝鮮始まった!北朝鮮版AKBを労働党70週年記念で披露!アイドル並だと話題に

北朝鮮は労働者党の創立70周記念式典を開催。通常我々の思い浮かべる北朝鮮の式典というと、わりとかしこまった形式で、多くの軍人が無表情で一斉に拍手をし、金正恩氏がそれに応えるというスタイルをイメージしがちだが、マンネリ化が進んだ結果なのかちょっとお色気を入れて華やかにしているようだ。

もはやキャバクラ状態の記念式典。周囲には美しい女性がずらりと並び、後ろに軍人が配備されるという異例の光景。金正恩氏はご満悦の様子ですが、横に婦人がいるのであまりイタズラは出来ない模様。ちなみに、周囲にいる女性は、北朝鮮で最も人気のある女性グループ・ユニットで、選りすぐりの女性が集結。

ある意味北朝鮮版のAKBと言った感じですが、そういうグループがあることに驚きを隠せません。

金正恩氏は終始ご満悦の様子なのか、タバコをふかしていたようだ。

 

70週年式典は、歌と踊りと子どもたちが米軍に爆撃されるシーンを投影するというシュールな式典だったようだ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3278901/Couldn-t-Direction-North-Korean-dictator-Kim-wife-enjoy-night-rogue-state-s-premier-girl-band.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。