クオリティ低すぎ!AAA偽サインがあまりに酷いと話題に

有名人のサインというものは、もらっただけで嬉しいですがその場で直筆でサインしていただけると、より好感度・親近感が湧いてくるものです。ところがこれが偽物だったりしたら一大事です。確かにサインは本人が本当に書いたのかどうかはわからな無いものですが、AAAのサインが偽物だったと今問題となっております。


今回問題となっているのは「AAA Cafe」スイーツパラダイス SoLaDo原宿店・心斎橋店・福岡PARCO店で配布されていた景品のコースター及びCDに書かれていたサインが「偽装」されていたことが明らかになった。偽装された理由は来店者数が予想をうわまわり配布しきれなかったのでスタッフが偽装したのだという。

尚ツイッターにはファンがアップした偽サインと思える画像があげられているが、明らかに異なるものであることがわかる。

あらかじめ予想できなかったものかとネットでは憤りを露わにするものもいるが、反面「それでもファンでいたい」という熱い気持ちを伝えるものも。

スタッフ一人の行動がこのような問題になり悔しいとメンバーも話しているという。

掲載元
http://avex-management.jp/information/aaa02.html

―ネットの反応

・ AAA大丈夫かなあ、偽サインとか大変
・  サインって言葉が私の周りをウロウロしてる(つД`)ノ
・ みんなやってるんじゃないのwww
・ 偽サインはあかんな
・ 最低やな。
・ 偽サインって嫌だな…
・ メンバーも謝罪してるじゃないですか。気持ち伝わらないんですか?
・ 偽物を送った人全員 把握してるのかなavexさんは???
・ AAAの偽サインのことで 絶対メンバーのみんなつらいやろうな…
・ それでもファンの気持ちは変わらないからまた頑張って
・ 外国で落書きしてろくに謝罪もしなかったし、人間として駄目だろ
・ サイン企画嬉しかったけどさ、メンバーや他スタッフさんたちに苦しい思いさせるならいらないって思っちゃう
・ うち偽サイン該当者やった(T ^ T)
・ 観光地にはサインできるのにね(笑)

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。