スパイダーマントレース疑惑!?イギリスのオランウータンがあざといと話題に

 

スパイダーマンを見てやってるのか、それともオリジナルなのか。考えるまでもなくオリジナルだと思われますが、どうやら我々霊長類は「キス」が大好きのようで、コチラのオランウータンも同じ。しかし人間と同じような向き合ってのCHUではなく、ちょっとトリッキーで面白い体制からという荒業も披露します。

イギリスのウェスト・ミッドランズ州にあるダドリー動物園では、いたずらっこのオランウータン、スプラウトちゃんが、まるでスパイダーマンのようなキスをしていると話題となっております。たしかに上から垂れ下がり相手に熱いチュウ!

でも相手は恋人ではなくお母さん。あのスパイダーマンのような熱いシーンを連想した方は残念ではありますが、なかなかオランウータンでもこのような荒業を見せるのは珍しいようです。

将来は本物の恋人にしてあげたいですね。
サルではなくこれはクモですが。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3277319/It-s-spider-ape-Orangutans-kiss-just-like-Spiderman-Mary-Jane-movie.html

(秒刊ライター;たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。