江口だけじゃねえか!おてごろマックの「無料」条件にネットで不満!他の条件「バベポ、ハムタス」

マクドナルドである意味画期的なハンバーガーが登場します。まず値段は200円。さらに自分の名前が「エグチ・バベポ、ハムタス」であればこれらのハンバーガーがお試し無料となる。ただし証明書が必要となるので敷居は高い。それ以前にエグチはよしとして、バベポ・ハムタスなどという名前が存在するのかとネットでそもそも論がおきており物議を醸している。果たしてこの名前は現れるのか。

参加方法としてはまず、名前が「エグチ・バベポ、ハムタス」のいずれかに該当すること。そしてそれらを証明できるものがあればOK。マタ有人4人までOKということで、友達の中にそのような名前があるとラッキーだということだ。

とはいえ「エグチ」はよしとして「バベポ、ハムタス」はいるのか?というツッコミも。だが、証明書がSNSでもOKというのはミソだ。SNSの指定はない。つまり何らかのSNSでハンドルネームなどを「エグチ・バベポ、ハムタス」のいずれかにしても通ってしまうことになる。(お薦めはできないが)

ちなみに「EGUCHI」というローマ字があればいいということなので「江口」でなくとも「瀬口」「出口」「根口」などでもOKのようだ。

―ネットの反応

・ どこの国の人だよ!

・ マクドのおてごろマック注文する時「ベボガ」って言ってまいそう

・ あ~、と思って帰ってきた

・ あのさあ……

・ おてごろマックねぇ…。マックにはもう、なんの魅力も感じないんだよなぁ。

・ 割と悪くなさそうだけど売れるかしら

・ エグチさん増えるんか?

・ おてごろマック見たけどマックが潰れるのも近いな

・ ハムタスさんはマックに行こうぜww

・ 僕の名はバベポです

・ ハムタスなんて奴いるんかよw

・ エグチさんとバベポさんとハムタスさんいない?

・ 「バベポ」はうまそう。だが「ハムタス」

・ 略語がカオス

・ 誰だこれは

掲載元
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/otegoro/index.html

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

うちのハムスターの名前がハムタスなんだが

秒刊名無しさんでー

ハムスター連れて行ってみて、報告頼むわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。