これは凄い!ドラえもんが叩く「X JAPAN 紅」をYOSHIKI本人がリツイート

 

ドラえもんといえば、太鼓!というイメージは全く無いのですが、SATORIというバンドのドラマーが投稿した映像がネットで拡散し、ついにはオマージュされた本人の目に触れることとなった。その本人とは「X JAPAN」のYOSHIKI氏である。そしてこのドラえもんが叩いているドラムのサウンドは「紅」。このドラえもんを探したところ、売り物ではなさそうなので手に入れるのは難しそう。

こちらがドラえもんが叩く、紅である。BGM似あわせてドラえもんが見事なバチさばきを見せているのが印象的だ。曲に合わせてというより、ドラえもんにあわせて曲を流したといった感じだが、実に見事にマッチしているとろが面白く、なんと6万リツイートもされている驚異的な動画。

その後、この動画はなんとご本人のめにふれることとなり、本人もRT。その本人とはX-JapanのリーダーでありドラマーのYOSHIKIである。

結局リツイート数は6万という異例の数字となった。
投稿したKosuke Naitoさんもドラマーで「ドラえもんに叩かせたい」と、このドラえもんのおもちゃを褒め称えている。

ただ、この玩具がどこで手に入るのかは謎で、もらったということだ。
きっと非売品なのでしょう。

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こんなに反響が凄いんなら、一般販売すればいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。