マジかよ!ペプシがスマホに参入!爽快過ぎるデザインを公開

pewsd

信じられない情報が入ってきました。ペプシコーラなどを販売している「ペプシコ社」が、なんとスマートフォン産業に参入するというニュースなのです。もちろん今も昔も「ペプシコーラ」などをはじめとする飲料メーカーとして知られる企業ですので、ある意味本業ではない事業。なにか特別な意図があるのでしょうか、色々と気になることはありますが早速ご覧ください。


01

これはジョークではなく事実のようで、中国でペプシが販売するという。スペックは5.5インチのスクリーンで指紋センサーがつく、1300万画素のカメラがつく。名前は「P1」

ただ、情報としては出す可能性が高いというレベルでオフィシャルでの発表ではない。海外のメディアがこの情報をいち早くキャッチし、リークしている状態なので、最後の最後で出なかったという可能性もゼロではない。

pewsd

背面には、ペプシのロゴがあります。表の壁紙はペプシの色をモチーフとしたもの。Androidなので基本は他のスマホと同じだが、ハードから作っているのでそれなりにお金はかかっているはず。その他ペプシらしさはそこまで伝わってこないが、銀色の爽快なデザイン。

さて日本での販売はあるのだろうか。現在のところ中国のみということだ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3269631/Pepsi-confirms-launching-mobile-phone-Net-fizzing-rumours-budget-5-5-inch-Android-handset-13MP-camera.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。